sato-pon.cocolog-nifty.com > 第19回彦八まつり

「天満天神繁昌亭」の小梅亭てんてんちゃん
桂三輝(さんしゃいん)さん
桂さろめさん
桂春菜(はるな)改め、三代目桂春蝶(しゅんちょう)さん
桂梅團治(うめだんじ)さん
笑福亭智之介(ちのすけ)さん
笑福亭仁勇(にゆう)さん
笑福亭松五(しょうご)さん
露の紫(むらさき)さん&露の雅(みやび)さん
林家そめすけさん
桂一蝶(いっちょう)さん
笑福亭笑子(しょうこ)さん
「ふくい女性落語大会」の魅力亭出好歌ちゃん
桂福若(ふくわか)さん
笑福亭喬介(きょうすけ)さん&笑福亭喬若(きょうじゃく)さん
笑福亭喬介(きょうすけ)さん
林家笑丸(えみまる)さん
桂ぽんぽ娘(こ)さん
彦八くん
桂三金(さんきん)さん
桂三若(さんじゃく)さん&桂三幸(さんこう)さん
笑福亭瓶生(へいき)さん&笑福亭瓶吾(びんご)さん