« 謹賀新年…。 | トップページ | 今更ながら…、退職しました! »

2017年1月31日 (火)

今更ながら、Instagramを始めました…!

 今日は朝から火曜日…。この間、年が明けたと思ったら、もう1月も終わり…という事で、時間の流れの速さにはつくづく驚かされるばかりだ…。
 とりあえず、あと1時間少しで1月が終わって2月が始まるのだが、来月はどのような月になるのだろうか、今から楽しみである…。
 しかし、細々とした処理を色々と残っているので、多少、面倒臭い気もするが、何事にも「手続き」をキチンと踏まえておかないといけない…。
 それにしても我輩自身、一体、どこでどう間違えてしまったのかは分からないのだが、今更ながら「Instagram」なるものを導入してみた…。
 ブログのタイトルを見ていると、まるで夏になれば中華料理店の前に掲げられる「冷やし中華、始めました!」のお知らせのような感じなのだが、その点はあまり気にしないで欲しい…。
 正直な話、他のSNSと比べて何が便利なのか、今ひとつピンとこないのだが、ボチボチと使っていく事にしよう…、よかよか…。
 

|

« 謹賀新年…。 | トップページ | 今更ながら…、退職しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとぽんさん、こんばんは!
嬉しいお知らせです。
「走る男トークライブ イン東京」のチケットが、無事に取れました。今から楽しみにしています。さとぽんさんは、大阪公演に行かれるのですね。私はまだ、道頓堀角座に行ったことがないので、いつか行ってみたいです。
あと、来月は新宿角座で、「新宿ますだおかだ寄席」があるので、チケットが取れたら観に行ければなと思います。(ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」にて、ますおか増田さんが告知をされていました。)
来月は、一度だけ東京にいくはずが、三度も行くことにしました。たまたま2・4月は遠出をしないので、生活費をやりくりすれば何とかなりそうです。

さとぽんさんから、しばらく返信がなかったので、心配してました。お返事ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: パルサー | 2017年2月 6日 (月) 23時27分

さとぽんさん、こんばんは!
昨夜は、「走る男トークライブ イン大阪」に、行かれたのですね。「イン 東京」は、いよいよ来週です。
あと、「新宿ますだおかだ寄席」のチケットが、無事に取れました。翌日が、高校の卒業式なのです。早めに帰られれば、いいのですが…。
さとぽんさん、お体ご自愛下さい。

投稿: パルサー | 2017年2月22日 (水) 18時44分

さとぽんさん、こんばんは!
先日、「走る男トークライブ イン東京」で、さとぽんさんをお見かけしました。(バファローズのキャップでわかりました)
時間がなかったので、お話することができませんでしたね。残念でした。
また、さとぽんさんが東京にいらっしゃる機会があれば、お話ができればなと思います。

投稿: パルサー | 2017年3月 6日 (月) 22時50分

>パルサーさん
 お疲れ様です!大変ご無沙汰しております!お元気そうで何よりです。結局、「走る男トークライブ」は大阪・東京共に楽しんでしまいました!
 ところで、東京のトークライブ来られていたんですね…?我輩の方もトークライブ終了後にバスタ新宿からの夜行バスで大阪へ戻らないといけなかったので、森脇さんや柳田さん、東郷さんへの声かけと写真撮影もそこそこに…といった感じでした…。
 また、「赤坂」あたりでお会いした時には、遠慮なく声でもかけて下さいね…、よかよか…。

投稿: さとぽん | 2017年4月 1日 (土) 23時42分

さとぽんさん、こんばんは!
ブログ、拝見しました。結局、職場を退職されたのですね。びっくりしました。
色々と辛いことや苦しいことがあっても、人生何とかなるので、大丈夫ですよ。
今週の8日は、「オールスター感謝祭」ですね。
さとぽんさんは、応援に行かれますか?私は、残念ながら行けません。テレビの前で、応援しようと思います。

投稿: パルサー | 2017年4月 3日 (月) 19時30分

>パルサーさん
 お疲れ様です!ただ今、新宿へ向かう夜行バスの中にいます…。もしかしたら
赤坂でパルサーさんにお会い出来るかと思っていたんですが…。

 また、よろしくお願い致します…、よかよか…。

投稿: さとぽん | 2017年4月 8日 (土) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/64835013

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら、Instagramを始めました…!:

« 謹賀新年…。 | トップページ | 今更ながら…、退職しました! »