« ちょうど一年前に…。 | トップページ | 謹賀新年…。 »

2016年12月22日 (木)

解消に向けて…。

 今日は朝から木曜日…。今は自宅のキッチンでタブレットでMBSラジオを聴きながら、ペーパードリップで淹れた丸山珈琲の「秋のスペシャルブレンド」を堪能している…。
 それにしても今日の午前中、ずっと頭から離れなかった懸案事項が解消に向けて、ようやく動き出した…。ずっと…と書いてはいるのだが、実際は12,3年ぐらいになるだろうか…。
 元はと言えば、その当時、我輩自身に降りかかった出来事から始まったのだが、結局、解決に向けてなかなか動けないまま、無駄な時間を過ごしてしまった時期もあった…。
 しかし、ここ何年か、我輩の周りの状況に変化があった事もあって、いっその事、その流れに乗ってみようと思い、キチンと色々な手順を踏んだ結果、どうにか動き出す事が出来た…。
 さて…、これからどういう風になっていくのだろうか…等と考えながら、とりあえずコーヒーを飲み終える事にしよう…、やれやれ…。

|

« ちょうど一年前に…。 | トップページ | 謹賀新年…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとぽんさん、お久しぶりです。
ツイッターを見る限り、おげんきそうですね。安心しました。コメントの返信がなかったので、心配してました。
今年はとうとう、森脇健児さんの単独ライブがありませんでしたね。関東在住の私は、なかなか関西まで行く機会がないので、関西在住のさとぽんさんがうらやましいです…。
また気が向いたら、返信よろしくお願いします。

投稿: パルサー | 2016年12月23日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/64658468

この記事へのトラックバック一覧です: 解消に向けて…。:

« ちょうど一年前に…。 | トップページ | 謹賀新年…。 »