« メンタルヘルス・マネジメント検定試験Ⅲ種(セルフケアコース)…。 | トップページ | 「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(中) »

2016年5月 6日 (金)

「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(前)

 今日は朝から金曜日…、結局、一日中、雨が降ったりしてスッキリしない天気だった…。昨日の「森脇健児トークショー」で撮影した写真の編集が完了したので、ようやくブログをアップする事が出来た…。

Dscf3390

 2016年5月5日の15時頃…、京都府宇治市にある「海雲亭堀池店」という焼肉屋で、GW恒例行事となっている「森脇健児トークショー」が催された…。(敬称略)

Dscf3401

 まずは「前説の前説」という事で、「走る男」の弟弟子で、故・若井はやと最後の弟子である「若井やるき」が特設ステージに登場…!開演前の携帯電話の諸注意…等を説明していた…。

Dscf3402

 「前説の前説」がステージから降りてから、「前説」である元・大阪キッズの「藤田茂明」がステージに出てきた…。しかし、「前説の前説」の段階で注意事項をほとんど言ってしまったので、すごすごとステージから撤収…、やれやれ…(苦笑)

Dscf3406

 「前説」と入れ替わりに、今回のトークショーの主役である「走る男」と、早朝6時に発信したLINEのメッセージに一番早く返信してきた…という理由でサブMCに選ばれた「みわゆーすけ」がステージに登場…!オープニングから「絶好調!」と言わんばかりにしゃべり出した…。

Dscf3443

 ちなみに、先の写真では「みわゆーすけ」の顔が分かりにくい…と言われかねないので、念の為に「みわゆーすけ」の顔のアップを載せておこう…、やれやれ…。

Dscf3422

 そして、今回の出演者の紹介という事で、まずは「若井やるき」…!

Dscf3429

 続いて、東京からは「細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権」で人気沸騰中(?)の「ゆんぼだんぷ」の二人…!

|

« メンタルヘルス・マネジメント検定試験Ⅲ種(セルフケアコース)…。 | トップページ | 「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(中) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/63591286

この記事へのトラックバック一覧です: 「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(前):

« メンタルヘルス・マネジメント検定試験Ⅲ種(セルフケアコース)…。 | トップページ | 「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(中) »