« 「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(中) | トップページ | 「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(番外) »

2016年5月 6日 (金)

「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(後)

Dscf3498

 続いては、1から10の数字を使うのは同じなのだが、女子部と乱入してきた先輩芸人が一緒になって、松竹芸能所属の芸人やタレントの名前を順番に言っていくという事で、中にはコンプライアンスに引っかかりそうな「M.G」という名前もチラホラ…(笑)

Dscf3509

 1から10の数字を使った言葉遊びが無事に終わってから、「藤田茂明」が「走る男」に「アホは誰だ!」のゲームをリクエストしたので、「カシューナッツ」、「末岡奈々」、「藤原大輔」、「生田裕二」、そして「藤田茂明」の順番で、指定した数字を言ったら負けになる「アホは誰だ!」をする事になった…。

 今回は『20』という数字を使って、一回で3つまで数字を順番に言えるのだが、「アホは誰だ!」をリクエストしたはずの「藤田茂明」が見事なまでに「生田裕二」に阻止されていた…。その後、「カシュー→末岡→藤原→藤田→生田」や「カシュー→末岡→藤田→生田→藤原」の順番に変わったりしたのだが、残念ながら思惑通りにはいかなかった…、やれやれ…。

Dscf3515

 そして、「走る男」がステージを降りたので司会が「みわゆーすけ」にチェンジ…!出演者一同が順番に「走る男」へのクレームを訴える「オイ!森脇!!」のコーナー…。「若井やるき」を先頭に、「藤原大輔」、「生田裕二」、「カシューナッツ」、「福山はるか」、「繁田梨世」、「朋未」、「末岡奈々」、「おりめまほ」、「藤田茂明」の順番で、まるで「走る男・被害者の会」のようにクレームを叫んでいた…、よかよか…(笑)

Dscf3534

 最後は「演芸コーナー」という事で、まずは「情熱ローズ(若井やるき&藤田茂明)」の漫才…。

Dscf3546

 大トリはTVで人気上昇中の「ゆんぼだんぷ」…、心癒される響きに…、よかよか…(笑)

Dscf3547

 今回の「森脇健児トークショー」も大笑いしていたら、あっという間に終了…という感じだったが、久しぶりに友人や知人にも会う事が出来た…。

Dscf3555

 そして、最後に「走る男」にも会えて、たくさんの「笑い」と「元気」をもらう事が出来た…、よかよか…。

|

« 「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(中) | トップページ | 「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(番外) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/63591739

この記事へのトラックバック一覧です: 「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(後):

« 「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(中) | トップページ | 「森脇健児トークショー in 海雲亭堀池店」を見に行く…。(番外) »