« 雛まつりの日に、2月を振り返る…。 | トップページ | 「入院ウィーク」&「通院ウィーク」、無事に終了…! »

2016年3月13日 (日)

もうすぐ消灯…。

 今日は朝から日曜日…、「左下腿蜂窩織炎」の為の緊急入院から3日目という事で、ようやく体温の方が平熱に落ち着いてきたのだが、左足のスネの部分がまだ赤みがかっていた…。

 それにしても、今回の入院で金曜日以降の約一週間の予定が見事に木っ端微塵だ…。とりあえず、その予定は下記の通りである…。

2016年 3月12日 午前中
            癒しフェア(ATC)
            22時30分
            夜行バスで上京
      3月13日 07時45分
            東京に到着
            16時45分
            TVアニメ「うしおととら」
            第27話先行上映会
            22時00分
            夜行バスで帰阪
      3月14日 07時35分
            大阪に到着
      3月15日 15時00分
            法善寺寄席・弥生の席
             〜彩り演芸席〜
            19時00分
            シンプレ春まつり
             〜テントに集まれ〜
      3月16日 10時30分
            大阪警察病院へ通院

 入院直後に夜行バスのキャンセルや予約の変更、等をネットで済ませておいたのだが、あと忘れ物が無いかどうかが気になる…。
 それにしても、もうそろそろ消灯の時間なので、心安らかに眠りにつくとしよう…、やれやれ…。

|

« 雛まつりの日に、2月を振り返る…。 | トップページ | 「入院ウィーク」&「通院ウィーク」、無事に終了…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事は?

投稿: ミルクティー | 2016年3月15日 (火) 13時12分

>ミルクティーさん
 お疲れ様です!遅くなりましたが、コメントありがとうございます!

 さて…、「仕事は?」というご質問なんですが、このブログが書かれた時点では地元の病院へ入院…、それ以前に去年の12月から「自律神経失調症」で仕事を休んでおります…。

 仕事を休んで5ヶ月が経過しましたが、正直、治っているのかどうか、よく分からないので困ったものです…、やれやれ…。

投稿: さとぽん | 2016年5月 9日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/63341367

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ消灯…。:

« 雛まつりの日に、2月を振り返る…。 | トップページ | 「入院ウィーク」&「通院ウィーク」、無事に終了…! »