« 「森脇健児ライブ!東京ボディー!!」を見に行く…。(おまけ) | トップページ | 「自律神経失調症」と診断されて10日…。 »

2015年12月 4日 (金)

「沈黙の春」ならぬ「沈黙の冬」…。

 今日は朝から金曜日…、先程まで賑やかなラジオを聞いていたのだが、今は実に静かな時間の中にいる…。
 2日前の夜、「ある事」があってから、環境問題の危機を訴えていたレイチェル・カーソンの著書「沈黙の春」のタイトルを流用(パクリ?)すれば、まるで「沈黙の冬」になったような感じだ…。
 とりあえず、今の我輩が出来る事はその日その日を精一杯生きる事だけ…。しかし、そう思いながらもどうにもならない苛立たさと悔しさでいっぱいだ…。
 最初、我輩自身でも「ま、まさか!」という感じだった反面、「そうか…、我輩も人の子なんだな…。」とついつい苦笑してしまったが…。
 さて…、これから出かけないといけない所があるので、少し余裕を持って出かける事にしよう…、やれやれ…。

|

« 「森脇健児ライブ!東京ボディー!!」を見に行く…。(おまけ) | トップページ | 「自律神経失調症」と診断されて10日…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/62805899

この記事へのトラックバック一覧です: 「沈黙の春」ならぬ「沈黙の冬」…。:

« 「森脇健児ライブ!東京ボディー!!」を見に行く…。(おまけ) | トップページ | 「自律神経失調症」と診断されて10日…。 »