« ここ3日間を振り返る…。 | トップページ | 今日も大人しく…。 »

2015年11月16日 (月)

今日は大人しく…。

 今日は朝から月曜日…、昨日の日曜出勤の代休という事で、のんびりとコーヒーを飲みながら自宅でくつろいでいた…。
 昼からは地元で少し買い物…、あとは自宅に引きこもって来年の確定申告に提出する医療費控除を計算する為、病院からの領収書とエクセルの画面をにらめっこしていた…。
 今回はさすがに初夏からの「蜂窩織炎」関連の出費が多く、通院や入院の領収書が一杯だった…。そんな領収書を見ながら、ふと、こんな時期もあったなぁ…と苦笑しながら思い出していた…。
 それにしても、先週の水曜日から金曜日まで仕事が休みだったので、思いっきり落語会や講習会、演劇鑑賞等といった予定を詰め込んでしまった…。
 しかし、その後にも色々とあって、土曜日は仕事が終わってから木曜日に見に行ったシアターOMでの「お笑いサタケ道場特別公演」の別バージョンを急遽、見に行く事になった…。
 また、日曜日には仕事帰りに偶然、知人とバッタリ遭遇…!あるイベントを見に行くという事で、知的(痴的?)好奇心か野次馬根性が旺盛なのだろうか、結局、一緒に見に行く事になった…。
 とりあえず、しばらくは大人しく過ごす事にしておかないと、正直、しんどい…という事がよ〜く分かったような気がする5daysだったという事で…、やれやれ…。

|

« ここ3日間を振り返る…。 | トップページ | 今日も大人しく…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/62690174

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大人しく…。:

« ここ3日間を振り返る…。 | トップページ | 今日も大人しく…。 »