« 「OKAMURA TAKAKO Concert 2015 Ts GARDEN 〜渋谷公会堂 FINAL〜"」を見に行く…。 | トップページ | 三連休も今日で終わり! »

2015年10月 5日 (月)

「よなよな…」で明日の為のエネルギーをチャージ!

 今日は朝から月曜日…、先週の月曜日に東京から戻ってから渋谷公会堂でのコンサートのレポを書いて以来、ブログをアップする事が出来なかった…。
 確か、先週は火曜日・木曜日・土曜日、そして昨日の日曜日の4日間しか仕事へ行っていないのに、色々な事が続いてしまったので、精神的にしんどかったのが原因なのだろう…。
 しかし、土曜日の仕事終わりには塚口の方にあるカフェでトークライブを見に行ったりした事で、多少は救われたような気がする…。
 ちなみに、今日から休暇・日曜出勤の代休、そして非番という事で三連休…。久しぶりに地元のベーカリーカフェへ 朝食を食べに行ったり、部屋を模様替えする為のカラーボックスをホームセンターへ買いに行ったり、郵便局のATMにお金を送金しに行ったり…等、明日の為の雑用で終わってしまった…。
 明日は朝から部屋の模様替えをする予定なのだが、その前に今夜はABCラジオで「よなよな…」を聞いて、明日の為のエネルギーをチャージする事にしよう…、よかよか…。

|

« 「OKAMURA TAKAKO Concert 2015 Ts GARDEN 〜渋谷公会堂 FINAL〜"」を見に行く…。 | トップページ | 三連休も今日で終わり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/62417930

この記事へのトラックバック一覧です: 「よなよな…」で明日の為のエネルギーをチャージ!:

« 「OKAMURA TAKAKO Concert 2015 Ts GARDEN 〜渋谷公会堂 FINAL〜"」を見に行く…。 | トップページ | 三連休も今日で終わり! »