« まぁ、どないかなるやろ! | トップページ | ラジオを聴き終わったら…。 »

2015年10月25日 (日)

忙しいのか、ヒマなのか…?

 今日は朝から日曜日…、いつもの電車に揺られて職場へ移動…。平日に比べると、少しは落ち着いて仕事に専念出来そうなのだが、出勤している人が少ないので、突発的な事態になれば忙しさに追われてしまう…。
 幸い、今日は月末にもかかわらず思っていたよりも明日の為の下準備が出来たと思う…。とりあえず、定時で仕事を終えてから電車に揺られて移動しているのだが、それにしても今週は金曜日に落語会、土曜日に音楽のライブ…と妙に忙しかった…。
 金曜日の落語会はうちのいとこの旦那が飲食店を経営しているのだが、そのお店のお客さんからたまたま落語会のチケットをもらって、我輩の家族にまでチケットが回ってきたので見に行く事になった…。
 土曜日の音楽ライブは14年ぶりの来日…というフレコミにがあったので、一度、生で見てみよう…という事で、少し奮発して前売りでS席のチケットを買ってしまった…。
 さて…、実は今日の日曜日も仕事が終わってから、ある所へ向かっているのだが、正直、我輩自身でも忙しいのかヒマなのか、正直、分からない…、やれやれ…。

|

« まぁ、どないかなるやろ! | トップページ | ラジオを聴き終わったら…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/62547351

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのか、ヒマなのか…?:

« まぁ、どないかなるやろ! | トップページ | ラジオを聴き終わったら…。 »