« 部屋の模様替え&片付けは済んだけど…。 | トップページ | 忙しいのか、ヒマなのか…? »

2015年10月23日 (金)

まぁ、どないかなるやろ!

 今日は朝から金曜日…、いつもの電車に揺られて職場へ移動中…。
 寝ている間に冷やしてしまったのだろうか…?以前の交通事故の時に痛めた右足首に妙な違和感を感じる…。
 ある程度、動かしていれば馴染んでくるとは思うが、すっかり慢性的な捻挫の症状が定着してしまった…。
 しかし、歩けないという状態ではないので、「まぁ、どないかなるやろ!」という感じで今日一日を過ごしていこうと思う…。
 それに、今日の仕事帰りにはちょっとだけ寄り道しないといけないので、あまり無理をしないようにしたいものだ…、やれやれ…。

|

« 部屋の模様替え&片付けは済んだけど…。 | トップページ | 忙しいのか、ヒマなのか…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/62531615

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、どないかなるやろ!:

« 部屋の模様替え&片付けは済んだけど…。 | トップページ | 忙しいのか、ヒマなのか…? »