« 「よなよな…」で明日の為のエネルギーをチャージ! | トップページ | ある腹話術師からの電話…? »

2015年10月 7日 (水)

三連休も今日で終わり!

 今日は朝から水曜日…、月曜日から始まった三連休も本日で最終日…。月曜日は部屋の模様替えの為の買い物や他の野暮用等で一日がで終わってしまった…。
 火曜日は前日にホームセンターで買っておいたカラーボックスを組み立てて、部屋にある文庫本等が入っている棚と入れ替えるといった大まかなレイアウト変更を済ませた…。
 そして、今日は配置変えをした棚やカラーボックスに小物を入れたりしていたのだが、色々と考えながら片付けていると、なかなか思うように作業が進まなかった…。
 とりあえず、片付ける方向性は決まっているので、随時出てくる小物に対して融通の利くように片付けていく事にしよう…。
 それにしても、明日は3日ぶりのお仕事…。出来る限り睡眠をとって備えておく事にしよう…。ここしばらく、休み明けに出勤すると、ロクでもない事ばかりが続いているので、正直、シャレにならない…。
 どこまで祈りが通じるのかどうかは分からないのだが、明日からはささやかでも良いから平和に過ごしたいものだ…、やれやれ…。

|

« 「よなよな…」で明日の為のエネルギーをチャージ! | トップページ | ある腹話術師からの電話…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/62429957

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休も今日で終わり!:

« 「よなよな…」で明日の為のエネルギーをチャージ! | トップページ | ある腹話術師からの電話…? »