« 8月のダイジェスト…? | トップページ | 台風の後は、どんな風…? »

2015年9月 7日 (月)

月曜日はのんびりと始まって…。

 今日は朝から月曜日…、昨日の日曜出勤の代休という事で、朝からMBSラジオで「ありがとう浜村淳です」を聞きながら、本日1杯目のコーヒーを飲んでいた…。
 その後で、少し部屋の片付けをしていたのだが、定期購読をしている雑誌やその封筒、イベントのパンフレットやフライヤー等多数、どこから手をつけようかなぁ…と考えながらも、とりあえず片付ける事にした…。
 ここしばらく、特にこれといった事は無かったのだが、ここ2日程は仕事が終わってからの野暮用とかで、結局、今年の「彦八まつり」を見に行く事が出来なかった…。
 仕事の方は最近、「あまり残業をしないように!」というお達しが上からあったようで、定時で帰れる事を幸いに、ちょくちょくとカフェへ立ち寄ったり、ちょっとした催し物を見に行ったりしている…。
 これから、地元でちょっとした買い物ついでに、少し遅い目の昼食を食べに出かけようと考えているのだが、今日一日はのんびりと過ごしたいものだ…、やれやれ…。

|

« 8月のダイジェスト…? | トップページ | 台風の後は、どんな風…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/62235745

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はのんびりと始まって…。:

« 8月のダイジェスト…? | トップページ | 台風の後は、どんな風…? »