« 今月の後半戦、スタート…! | トップページ | 新宿・歌舞伎町のネットカフェから世界へ配信…(笑) »

2015年9月17日 (木)

これからの「課題」…?

 今日は朝から木曜日…、家を出る時に少し雨がパラついていたので、傘と共にいつもの電車に揺られて職場へ移動中…。
 昨日は一応、非番で休みだったのだが、午前中は病院、夕方からは歯科医院へ、ちょうどその間は買い物と野暮用…という風な一日だった…。
 特に、午前中の大阪警察病院への通院は診察時間より待ち時間の方が明らかに多かった…。
 当日に採血してから検査結果が出るまで約1時間かかるので、仕方がないのだが…。
 それにしても、いつになったら時間を有効活用しつつ、有意義に過ごせるようになれるのだろうか…?
 もしかして、それは我輩にとってのこれからの「課題」なのかも知れない…、やれやれ…。

|

« 今月の後半戦、スタート…! | トップページ | 新宿・歌舞伎町のネットカフェから世界へ配信…(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/62296299

この記事へのトラックバック一覧です: これからの「課題」…?:

« 今月の後半戦、スタート…! | トップページ | 新宿・歌舞伎町のネットカフェから世界へ配信…(笑) »