« 血液検査の朝…。 | トップページ | 今年2回目の退院…。 »

2015年8月13日 (木)

目覚めの悪い朝…。

 今日は朝から木曜日…、隣のベッドで寝ているオッチャンが寝ぼけて、「お〜い!えつこ(悦子?)!!」と大声で奥さんか愛人の名前を呼んだりしたので、午前2時半頃に起こされてしまった…。
 変な時間に起こされてしまったので、もう一度寝ようとしたのだが、なかなか眠れなかった…。結局、どうにかこうにか眠りについたのだろう…、再び目が覚めた時には午前6時半を過ぎていた…。
 頭の中がスッキリしないなぁ…と思いながらも「食欲は別!」という感じで朝食を摂っていた…。そして、検温や血圧測定を終えてから主治医の回診、その後、ラジオを聴きながらのんびりと午前の点滴をしていた…。
 昼食後、午後からはMBSラジオの「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」をガッツリと聴いてから、病棟のコインランドリーで洗濯…、その合間に午後の点滴をしてから乾燥した洗濯物をたたんでいた…。
 今は夕食を終えてから、消灯時間までのんびりと過ごそうと考えながら、じっと左足を見て考えている…。左足には以前の交通事故で骨折した際、骨を固定する為のプレートがまだ入ったまま…。
 その影響だろうか、前回の右足の時に比べると治りが遅いのかなぁ…等、色々と考えてしまう…。それでも、左足の患部の痛みはまだマシになったような気がする…。
 まぁ…、どうにか歩けるようになったので、とりあえず一安心…、よかよか…。

|

« 血液検査の朝…。 | トップページ | 今年2回目の退院…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/62076122

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めの悪い朝…。:

« 血液検査の朝…。 | トップページ | 今年2回目の退院…。 »