« 帰省ラッシュの影響…? | トップページ | 母親が入院…かも? »

2015年8月20日 (木)

ここ2、3日を振り返る…。

 今日は朝から木曜日…、夜中に雨が降ったようで少し涼しいのかな…と思っていたのだが、結局、湿度が高いので蒸し暑い…。
 久しぶりのブログ更新という事で、ここ2、3日を少し振り返ってみた…。
 まずは月曜日…、日曜出勤の代休という事で午前中は部屋の掃除、午後からは梅田のサンケイホールブリーゼへ「桂米朝追善 米朝一門会」を見に行った…。
 次に火曜日…、非番という事で午前中は送付しないといけない書類を作成…、午後からは地元のホームセンターで組立式の棚を購入…、部屋のDVDやBlu−rayディスクを整理整頓していた…。
 そして、昨日の水曜日は以前から入っていた年休…、昼前から地元の病院で「蜂窩織炎」の診察を受診してから、午後からは天満橋へ野暮用…。その後は京阪シティモールや地元の薬局で買い物…。
 とりあえず三連休だった訳だが、色々な野暮用で過ぎ去ってしまったような感じだった…。
 しかし、先月と今月の2回の入院によって、年休がかなり減ってしまったので、これからは体調管理に気をつける事にしよう…、やれやれ…。

|

« 帰省ラッシュの影響…? | トップページ | 母親が入院…かも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/62118288

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2、3日を振り返る…。:

« 帰省ラッシュの影響…? | トップページ | 母親が入院…かも? »