« 仕事終わりは…。 | トップページ | 今日で7月終わり! »

2015年7月28日 (火)

仕方がないのかなぁ…?

 今日は朝から火曜日…、いつもの電車に乗って職場へ移動中…。
 最近は仕事が終わってからスポーツバーを経営している友人に会いに行ったり、残業で友人が出演しているイベントを見に行けなかったり…という風に、友人絡みの行事が多かったような気がする…。
 楽しい時間を過ごす事は出来たのだが、休息の時間があまり無かったので、昨日は隣の市へ野暮用に出かけり、地元の郵便局へ荷物を取りに行った後で、自宅でのんびりとしていた…。
 しかし、のんびりと過ごせるのは昨日ぐらいで、明日は仕事が休みなのだが朝から病院へ行ったり、午後からは隣の市や地元での野暮用、夕方からは地元の歯科医院…と休みの日に色々な用事をまとめてしまう…。
 実に困ったものだ…と思いながらも、仕方がないのかな…、やれやれ…。

|

« 仕事終わりは…。 | トップページ | 今日で7月終わり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/61971579

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方がないのかなぁ…?:

« 仕事終わりは…。 | トップページ | 今日で7月終わり! »