« 始業前のひとときは、やはりコーヒー…。 | トップページ | 雨の日は思慮深く…。 »

2015年6月17日 (水)

明日も早い!

 今日は朝から水曜日…、いつもの電車に乗って職場へ移動…と書くところなのだが、ここ3日ほど仕事が休みだったので、特に用事でもない限り自宅で過ごしていた…。

 月曜日は地元のパティスリーでコーヒーブレイク、火曜日はコンビニへチケットの代金を支払いに、そして今日は地元の行きつけの病院へ出かける以外は、出来る限り外へ出ないようにしていた…。

 特に「これは…」という理由は無いのだが、ここ最近、仕事帰りに演劇やミュージカル、落語の独演会等色々と見に行っているので、どうしても自宅の事が疎かになってしまっていた…。

 合間に片付けをしたり、送付しないといけない書類を作成したりしていたのだが、正直、なかなか捗らなかったので、3日間で出来るだけ思いつく限りの事をやってみた…。

 とりあえず、思いついた事の半分以上は出来たと思うのだが、それにしても3日間という時間があっという間に過ぎてしまった…。

 明日からはいつものように仕事なのだが、相変わらず思うようにいかないのが現状だ…。まだ、業務全体の流れをつかみ切れていないのだろう…。

 また明日からも業務で悩み迷う日々が続きそうだが、とにかく今は出来る限りがんばる事にしよう…。さて…、明日も早いので、もうそろそろ寝る事にしよう…、よかよか…。

|

« 始業前のひとときは、やはりコーヒー…。 | トップページ | 雨の日は思慮深く…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/61757651

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も早い!:

« 始業前のひとときは、やはりコーヒー…。 | トップページ | 雨の日は思慮深く…。 »