« 失敗を恐れずに…。 | トップページ | オバちゃん3人寄ったら、やかましい上に見苦しい〜♪ »

2015年5月18日 (月)

「世紀の凡戦」にならずに、よかよか…。

 今日は朝から月曜日…、昨夜の住民投票の報道をチェックしていたので、正直、眠い…。
 とりあえず、「世紀の凡戦」のような結果にならずに済んだ…という事で、最寄り駅からいつもの電車に揺られて職場へ移動中…。
 これで「賛否」の決着がついたので「ノーサイド!」といきたいのだが、一日でも早く混乱した大阪市政を正常化してもらわないといけないので、いつまでも「浮かれ気分」でいてもらっては困る…。
 後は「今回の住民投票は『無効』だぁ!やり直せ!!」等と、難癖をつける輩が出てくるのかどうかを注意深く見守りたいものだ…、やれやれ…。

|

« 失敗を恐れずに…。 | トップページ | オバちゃん3人寄ったら、やかましい上に見苦しい〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/61606544

この記事へのトラックバック一覧です: 「世紀の凡戦」にならずに、よかよか…。:

« 失敗を恐れずに…。 | トップページ | オバちゃん3人寄ったら、やかましい上に見苦しい〜♪ »