« 来週からはワクワク…。 | トップページ | 今日から新しい業務…。 »

2015年4月19日 (日)

ただ今、移動中…。

 今日は朝から日曜日…、天気予報では雨が降ったり止んだり…と言っていたような気がするのだが、今のところは大丈夫のようだ…。

 それにしても、今週は半ばから仕事が休みの時に「バリアフリー2015」を見に行ったり、仕事終わりにふと思い出したかのように知り合いのカフェへ行ってみたり…という風に、何だか自分自身で忙しくしているようだ…。

 しかし、今週と来週の日曜日は絶対に見逃せないイベントが続くので、今のうちに体調管理をしっかりしておかないと…と言いながら、既に目的地へ向かって電車で移動している…。

 休みの日でもなかなか落ち着かない男だなぁ…と一番思っているのが、恐らく我輩自身なのだろう…、やれやれ…。

|

« 来週からはワクワク…。 | トップページ | 今日から新しい業務…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/61462105

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今、移動中…。:

« 来週からはワクワク…。 | トップページ | 今日から新しい業務…。 »