« 心地好い疲れ…。 | トップページ | 寄り道、ぶらぶら…。 »

2015年4月 8日 (水)

右足首、痛っ!

 今日は朝から水曜日…、最寄り駅へ向かおうと自宅を出ると、小雨がぱらついていた…。何だかスッキリしない天気の中、いつもの電車に揺られて職場へ移動中…。
 昨日は仕事が終わってから自宅で書類を書いていた…。ちょうど異動のタイミングと重なってしまった事もあって、我輩の手元へ届くのが遅くなってしまったらしい…。
 なるべく早く提出してくれ…という事なのだが、基本的に「書類を書く事」と「セロリ」は苦手なので、どないかならんかなぁ…。
 しかし、それよりも問題なのが「右足首の痛み」…。ここ何日かあまり春らしくない気候の影響もあってか痛みが強くなっている…。
 暑いのは嫌だが、ほんの少しだけでも良いから暖かい気候になって欲しいものだ…、やれやれ…。

|

« 心地好い疲れ…。 | トップページ | 寄り道、ぶらぶら…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/61406909

この記事へのトラックバック一覧です: 右足首、痛っ!:

« 心地好い疲れ…。 | トップページ | 寄り道、ぶらぶら…。 »