« 右足首、痛っ! | トップページ | 来週からはワクワク…。 »

2015年4月12日 (日)

寄り道、ぶらぶら…。

 今日は朝から日曜日…、午前中は部屋の片付けを一通り済ませてから、昼頃からはのんびりとコーヒーを飲みながら録画しておいたTV番組を見ていた…。

 そして、夕方からは最寄り駅から電車に乗って出かけないといけないのだが、今はその為の出かける準備を済ませて、忘れ物が無いかをチェックしている…。

 とりあえず今から出かけるのだが、時間の余裕がある上に久しぶりに天気が良いので、ちょっとだけ寄り道でもしながら目的地へ向かう事にしよう…。

 まずは最寄り駅へ向かう途中でコーヒーをチャージする為にコンビニにでも立ち寄るか…、よかよか…。

|

« 右足首、痛っ! | トップページ | 来週からはワクワク…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/61427693

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道、ぶらぶら…。:

« 右足首、痛っ! | トップページ | 来週からはワクワク…。 »