« 蜂窩織炎(ほうかしきえん)、再発…! | トップページ | 蜂窩織炎(ほうかしきえん)、ほんまに鎮静化…? »

2015年3月19日 (木)

雨の日は新聞整理…。

 今日は朝から木曜日…、あいにくの雨模様という事なのだが、幸いな事に昨日で点滴による抗生剤の投与が一段落したので、とりあえず自宅に引きこもっている…。

 まだしばらく雨が降り続きそうなので、今日は外出せずに保管していた新聞やチラシ等といった資料を片付けようと思った…。

 作業に着手する前、まずはコーヒープレスで淹れたコーヒーを飲んでから、radikoのアプリを起動…、BGMにMBSラジオの「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」を流して準備万端…!

150319_120220

 保管していた新聞の束を床に広げると、毎日、読売、スポニチ、日刊スポーツ、サンスポ、大スポ、挙句の果ては奈良新聞…という風に、我ながら色々と集めたものだな…と半ば呆れてしまった…。

 中には2003年9月15日付の毎日新聞の「阪神優勝」の号外や、2010年9月24日付の報知新聞の「イチロー10年連続200本安打」の号外を保存してあったのは驚いた…。

 さて…、これから先日まで某新聞で連載されていた一流芸能人のコラムを整理する事にしよう…、やれやれ…。

|

« 蜂窩織炎(ほうかしきえん)、再発…! | トップページ | 蜂窩織炎(ほうかしきえん)、ほんまに鎮静化…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/61304684

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は新聞整理…。:

« 蜂窩織炎(ほうかしきえん)、再発…! | トップページ | 蜂窩織炎(ほうかしきえん)、ほんまに鎮静化…? »