« あれから1年…~職場復帰~ | トップページ | 蜂窩織炎(ほうかしきえん)、鎮静化へ…。 »

2015年2月13日 (金)

もしかして、インフルエンザ…?

 今日は朝から金曜日…、非番という事でこれから地元の行きつけの病院へ出かけるところだ…。今週に入ってから仕事を終わって自宅へ戻ると、妙な倦怠感を感じていた…。

 何をするのも億劫になってしまって、そのまま横になるという生活パターンになっていた…。仕事をしている時は気が張っているから、少々しんどくてもどうにかなっていた…。

 しかし、昨日の祝日明け…、仕事へ向かおうとすると体が震えるような悪寒を感じた…。仕事をしていても、やはり調子の悪さは変わらなかったので、仕事帰りに病院へ行く事にした…。

 病院の診察室に入ってから、夜診の内科医に自分が感じた症状を説明…、体温を測ると平熱より2℃近く高かった…。そして、念の為にインフルエンザの検査をしたのだがとりあえず「陰性」だった…。

 一応、今日は我輩の主治医の診察があるので、診察のついでにもう一度インフルエンザの検査をする事になっているのだが、良い結果が出て欲しいものだ…、やれやれ…。

|

« あれから1年…~職場復帰~ | トップページ | 蜂窩織炎(ほうかしきえん)、鎮静化へ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/61128692

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、インフルエンザ…?:

« あれから1年…~職場復帰~ | トップページ | 蜂窩織炎(ほうかしきえん)、鎮静化へ…。 »