« ショックのち眩暈…。 | トップページ | 今日から2月…。 »

2015年1月29日 (木)

時間を大切に…。

 今日は朝から木曜日…、今月も今日を含めて残り3日…。
 2014年から2015年へ新しい年になったぁ…と思っていたら、もう一ヶ月近く経ってしまった…。
 最近、時間の流れが速く感じると同時に、どこかで時間の無駄遣いをしていないか…とふと考える…。
 ある行動をしながら同時進行で別の行動を…と思うのだが、なかなか上手く出来ない…。
 基本的にあまり器用に立ち回れる方ではないのだが、後で「あんな風にすれば良かった…。」と考える事が多い…。
 ところで「時間の無駄遣い」と言えば「通勤時間」…、ちなみに我輩の場合、自宅から職場まで徒歩と電車で約1時間ぐらいだろうか…。
 幸い、通勤のラッシュアワーに巻き込まれる事は無くなったが、それでもやはり職場は近い方が良いなぁ…、やれやれ…。

|

« ショックのち眩暈…。 | トップページ | 今日から2月…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/61054268

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を大切に…。:

« ショックのち眩暈…。 | トップページ | 今日から2月…。 »