« 年明けから一週間…。 | トップページ | 「レイニーブルー」と言うよりは…。 »

2015年1月13日 (火)

スポーツバーへ…。

 今日は朝から火曜日…、世間では3連休明けという事もあってか普段の月曜日のような感じだった…。

 ちなみに、日曜日は堀川戎神社へ福笹を買いに行ってから、そのまま大阪天満宮の方をウロチョロと散策…、その後は友人の所へ向かった…。

 そして、昨日の月曜日は夕方からちょっとしたイベントを見る為、生まれて初めてスポーツバーなるものへ行った…。

 某一流芸能人を通じて知り合った方が経営しているのだが、玉出にあるすごく居心地の良い空間だった…。

 実は以前からこのスポーツバーのイベントをチェックしていた…。しかし、いつもタイミングが合わなかったのだが、ようやく念願叶って行く事が出来た…。

 ここ2日間で「楽しさ」というエネルギーをチャージしたので、今週も何とかがんばる事が出来るだろう…、よかよか…。

|

« 年明けから一週間…。 | トップページ | 「レイニーブルー」と言うよりは…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60966718

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツバーへ…。:

« 年明けから一週間…。 | トップページ | 「レイニーブルー」と言うよりは…。 »