« 残念のタイミング…? | トップページ | 大阪行きの快速電車の中から…。 »

2014年12月23日 (火)

「よかよか…。」なバースデーメッセージに感謝…!

 今日は朝から火曜日…、昨日から新しい一週間が始まった訳だが、昼頃から歯茎が腫れて痛みが生じたので、仕事帰りに大阪府歯科医師会の夜間診療へ行ったりして、実に散々なスタートだった…。
 ところで、先週の金曜日は何回目かの誕生日という事で、大切な友人や仲間からmixiやツイッター、フェイスブック等といったSNSを経由してバースデーメッセージを頂戴した…。
 幾つになっても誕生日を祝ってもらうのは悪くないなぁ…と思いながら、今までの出会いに感謝した…。
 それにしても、そんな出会いが我輩の人格形成に多大な影響を与えてきた事を考えると、改めてすごい事だなと思った…。
 これからもよろしくお願い致します…と同時に、どうぞお手柔らかに…という事を感謝の気持ちに込めて…、よかよか…。

|

« 残念のタイミング…? | トップページ | 大阪行きの快速電車の中から…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60853561

この記事へのトラックバック一覧です: 「よかよか…。」なバースデーメッセージに感謝…!:

« 残念のタイミング…? | トップページ | 大阪行きの快速電車の中から…。 »