« 金曜日と土曜日を振り返って…。 | トップページ | 12月も半ばに…。 »

2014年12月10日 (水)

風邪からの回復…?

 今日は朝から水曜日…、ようやく風邪の方もかなり落ち着いてきたようで、発声の方も以前の「ソプラノ(?)ボイス」に戻りつつあるようだ…。

 ここ何日かは「体力温存」を念頭に置いて、イベント等へ出かける時も時間ギリギリまで動かないようにしてきた…。

 例えば、日曜日のコンサート鑑賞や月曜日の歯科医院での診察も開演時間や診察時間から逆算して移動時間を検討…、「この時間であれば間に合う!」というギリギリの時間まで極力、体力の消耗を抑える為、自宅に引きこもっていた…。

 あとは「友人や知人に感染させては…!」という気持ちも多少あったのだが、正直、しんどかった事が原因なのだろう…。

 これから仕事の忙しさも本格的になってくるので、健康管理をキチンとする事にしよう…という事で、もうそろそろ眠る事にしよう…、やれやれ…。

|

« 金曜日と土曜日を振り返って…。 | トップページ | 12月も半ばに…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60791947

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪からの回復…?:

« 金曜日と土曜日を振り返って…。 | トップページ | 12月も半ばに…。 »