« 12月から恥ずかしい…。 | トップページ | 病院へ行っておきたいが…。 »

2014年12月 3日 (水)

体調悪いのに、休めない…。

 今日は朝から水曜日…、実に体調の悪い朝を迎えた…。
 昨日辺りから鼻づまりの症状が出てきたので、風邪の初期症状だと思って帰りに病院で診察してもらおうと思ったのだが、繁忙期間中という事でなかなか帰れる雰囲気ではなかった…。
 ちなみに今朝は更に体調が悪化…、声が出しにくくなりつつある状態だ…。
 現在、通勤中の電車の中で携帯を使ってこのブログを書いているのだが、結構しんどい…。
 正直な話、妙な責任感だけを押し付けて体調の悪い社員を休ませないのはどうかと思うのだが…?
 恐らくエライさんの方々は、現場の根本的な要員配置が出来ていないという事を知らないのだろう…。
 実に無知蒙昧で厚顔無恥な連中である…、やれやれ…。

|

« 12月から恥ずかしい…。 | トップページ | 病院へ行っておきたいが…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60753940

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪いのに、休めない…。:

« 12月から恥ずかしい…。 | トップページ | 病院へ行っておきたいが…。 »