« 風邪からの回復…? | トップページ | 近くへ…。 »

2014年12月15日 (月)

12月も半ばに…。

 今日は朝から月曜日…、新しい一週間が始まる…。
 12月も半ばという事で、仕事の忙しさと心身の疲労度が更に増大しつつあるのを感じる今日この頃…といったところだ…。
 ちなみに昨日は仕事が休みだったのだが、冷え込みの影響だろうか、足に鈍い痛みを感じたので予定していた買い物等を控える事にした…。
 とりあえず用心の為、、左膝と右足首を温めながら様子を見る事にして、そのついでに体の方も出来る限り休ませようと少し眠る事にした…。
 最近、仕事が休みの日には何でもかんでも野暮用をぶち込んでいるような状態だったので、心の底から「あ〜、今日はゆっくり休んだ! 」と思える休日が欲しいものだ…、やれやれ…。

|

« 風邪からの回復…? | トップページ | 近くへ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60813066

この記事へのトラックバック一覧です: 12月も半ばに…。:

« 風邪からの回復…? | トップページ | 近くへ…。 »