« 病院へ行っておきたいが…。 | トップページ | 風邪からの回復…? »

2014年12月 8日 (月)

金曜日と土曜日を振り返って…。

 今日は朝から月曜日…、ここ2、3日、風邪の影響で体調が悪かった事もあって、ブログの更新をサボってしまった…。とりあえず、順を追って書いていく事にしよう…。

 まずは12月5日の金曜日…、非番日という事でようやく地元にある行きつけの病院へ行く事が出来た…。普段の診察の際、風邪の症状が…と説明すると医療用漢方薬を処方してもらった…。

 その後、区役所でちょっとした手続きをしてから、そのまま最寄り駅の近くにある薬局で買い物…、夕方からは地元の歯科医院で歯の処置をしてもらってから、隣の市の友人の所へ大切な荷物と共に向かった…。

 こうして見ると、休みの日にも関わらず何らかの用事等で座の温まるヒマが無いのが良く分かった…、やれやれ…。

 次に12月6日の土曜日…、いつものように仕事へ行ったのだが、もう一人のオッサンが「定休日」だったので、体調の方もあまり良くない状態も重なって、正直メッチャしんどかった…。

 朝の作業を終えてから、前のチームへの応援という事で作業をしてから、ようやく夕方頃に元の職場へ戻る事が出来た…。

 戻ってから段々と帰る時間が遅くなりそうな雰囲気になってきたので、「また今日も目いっぱいの残業か~?」と思っていると、上司から19時頃に帰るよう指示された…。

 上司の気が変わらないうちに…と早々に職場から離脱して、帰りにここしばらく行っていなかったカフェでコーヒーブレイクをして帰る事にした…。

 これで金曜日と土曜日を振り返った訳だが、これから地元の歯科医院へ行かないといけないので、日曜日の分は後で…という事で…、やれやれ…。

|

« 病院へ行っておきたいが…。 | トップページ | 風邪からの回復…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60780072

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日と土曜日を振り返って…。:

« 病院へ行っておきたいが…。 | トップページ | 風邪からの回復…? »