« 12月も半ばに…。 | トップページ | 成り行きは風まかせ…。 »

2014年12月16日 (火)

近くへ…。

 今日は朝から火曜日…、昨日は週の始めからいきなり4時間の残業という事で眠い上にかなりしんどい…。
 電車が少ない時間帯に職場まで移動しないといけないので、万が一、乗り遅れたりしたら確実に遅刻だろう…、。
 将来的には、通勤の為にあまり時間のかからない職場へ異動したいものだ…。
 ところで、うちの会社は経費節減の為に「ムダな残業をするな!」という無茶ぶりを展開しているのだが、それよりも通勤手当を削減する方が手っ取り早いと思う…。
 削減と言っても自宅から15分で通える勤務先であれば、かなり削減出来るような気がする…とは言うものの、なかなか実行出来ないのだろうなぁ…、やれやれ…。

|

« 12月も半ばに…。 | トップページ | 成り行きは風まかせ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60818865

この記事へのトラックバック一覧です: 近くへ…。:

« 12月も半ばに…。 | トップページ | 成り行きは風まかせ…。 »