« 体調悪いのに、休めない…。 | トップページ | 金曜日と土曜日を振り返って…。 »

2014年12月 4日 (木)

病院へ行っておきたいが…。

 今日は朝から木曜日…、家を出ると冷たい雨が降っていた…。
 それにしても、昨日は本来、携帯でブログにアップするつもりだった記事をツイッターへアップしてしまったので、記事が文字数をオーバーの為、実に中途半端な文章となってしまった…。
 風邪による体調不良が原因だと思うのだが、結局、昨日は早退どころか目一杯の残業になってしまったので病院へ行く事が出来なかった…。
 恐らく、今日も病院へ行く事が出来ないと思うので、明日の非番日にでも行く事にしよう…と考えながらも、明日も色々な野暮用が入っているので、どうなる事やら…、やれやれ…。

|

« 体調悪いのに、休めない…。 | トップページ | 金曜日と土曜日を振り返って…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60757419

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行っておきたいが…。:

« 体調悪いのに、休めない…。 | トップページ | 金曜日と土曜日を振り返って…。 »