« 最善を尽くす…。 | トップページ | 大晦日に「ふるさと」を思う…。 »

2014年12月30日 (火)

朝からシャキッと…したいねぇ…。

 今日は朝から火曜日…だと思う…。眠気と戦いながら電車に揺られて職場へ移動中…。
 最近の生活パターンとしては、仕事が終わってから1時間以上かけて自宅へ戻り、すっかり遅くなった夕食を摂ってからお風呂…。
 その後、自室でPCでメールチェックをしながらケーブルテレビを見ているうちに眠りへ…。
 翌朝、怪鳥のような声が聞こえたので目を覚ますと、点いたままのテレビの画面でジャパネット・高田社長が甲高い声で商品を紹介していた…。
 とりあえず、今は熱いコーヒーでも飲んで心身共にシャキッとしたいものだ…、やれやれ…。

|

« 最善を尽くす…。 | トップページ | 大晦日に「ふるさと」を思う…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60889576

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からシャキッと…したいねぇ…。:

« 最善を尽くす…。 | トップページ | 大晦日に「ふるさと」を思う…。 »