« こんなコールセンターはいらない…! | トップページ | 手術、無事に終了…。 »

2014年11月 5日 (水)

今の職場でちょうど1か月…。

 今日は朝から水曜日…、いつものように仕事をしていたのだが、何だか思うように捗らなかった…。その結果、他の人に影響を及ぼしたりして、本当に申し訳ない気持ちだった…。

 更にそんな事は重なるもので、ちょうど仕事帰りに用事で立ち寄らないといけない所があったのだが、職場でトラブルが発生した為に正直、「お疲れ様でしたぁ~!」と言って帰れる雰囲気ではなくなってしまった…。

 今の職場へ移って約1か月…、徐々にではあるのだが自分の時間が無くなっているような気がする…。もう一人のオッサンはテキトーな事をして毎日定時で早々に帰っているのに…、やれやれ…。

|

« こんなコールセンターはいらない…! | トップページ | 手術、無事に終了…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここの職場は、お疲れさまいいにくいですね

投稿: 通行人 | 2014年11月 6日 (木) 23時11分

>通行人さん
 明けましておめでとうございます!コメントの返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした…。

 最近では先月の残業時間がかなり多くなってしまった為、定時で帰らないといけない状況になってしまいました…、よかよか…。

投稿: さとぽん | 2015年1月12日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60605870

この記事へのトラックバック一覧です: 今の職場でちょうど1か月…。:

« こんなコールセンターはいらない…! | トップページ | 手術、無事に終了…。 »