« 手術、無事に終了…。 | トップページ | 「柳家さん生・笑福亭鶴二 二人会」を見に行く…。 »

2014年11月 7日 (金)

非番だけど、忙しい…。

 今日は朝から金曜日…、非番という事で朝からコーヒーを飲みながらハードディスクレコーダーに録画しておいたTV番組をDVDへダビング等をしていた…。

 そして、昼前に予約しておいた地元の歯科医院へ出かけた…。以前、抜いた歯の跡をブリッジ処置する為、周辺の歯を削ったり、樹脂で歯の型取りをしたので、最低1時間は飲食をしないように…と言われてしまった…。

 その間、もう一軒だけ地元の病院で診察を受けてから調剤薬局で薬を処方してもらう事にした…。あとは地元の銀行や郵便局へ行ってから自宅へっ戻る事にした…。

 夕方頃、職場に出入りしているメガネ屋さんに手持ちのメガネのメンテナンスをしてもらう為に来てもらった…。細かいネジが金属疲労で折れてしまったりしたので、それについての処置について話していた…。

 夜は大阪・ミナミの道頓堀へ落語会を見に行ったのだが、それに関してはまた後日触れたいと思う…、やれやれ…。

|

« 手術、無事に終了…。 | トップページ | 「柳家さん生・笑福亭鶴二 二人会」を見に行く…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60615686

この記事へのトラックバック一覧です: 非番だけど、忙しい…。:

« 手術、無事に終了…。 | トップページ | 「柳家さん生・笑福亭鶴二 二人会」を見に行く…。 »