« 今の職場でちょうど1か月…。 | トップページ | 非番だけど、忙しい…。 »

2014年11月 6日 (木)

手術、無事に終了…。

 今日は朝から木曜日…、いつものように職場へ向かっていたのだが、途中の電車の乗り継ぎが悪くなった影響で、電車を一本乗り損なってしまった…。

 それでも、何とか無事に職場へ辿りついて仕事をしていると、昼頃に少しひと悶着あったのだが、いつもよりは仕事の流れがスムーズだった…。

 午後からは前のチームで仕事をしていると、部長に呼ばれてあまり残業をしないように…と言われたのだが、実際の話、定時で帰っている人間が存在する事を知って欲しいものだ…。

 結局、2時間の残業になった訳だが、自宅へ帰る途中、有人に頼まれていた物を渡しに行って、「忘年会、どうしようか…?」等といった話をしていたら、すっかり帰りが遅くなってしまった…。

 自宅に帰ってから、今月から入院していた父親の手術の結果を母親に確認すると、今日の午後に手術が無事に終了…、今週末には退院出来るという事だった…。

 年々、両親も徐々にではあるが弱っているようなので、病院に入院する度に「大丈夫かいな…?」と思ってしまう…、やれやれ…。

|

« 今の職場でちょうど1か月…。 | トップページ | 非番だけど、忙しい…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60611923

この記事へのトラックバック一覧です: 手術、無事に終了…。:

« 今の職場でちょうど1か月…。 | トップページ | 非番だけど、忙しい…。 »