« 「小さな野獣」に遭遇…! | トップページ | 因果な気質…。 »

2014年11月28日 (金)

昨日は定時で…。

 今日は朝から金曜日…、いつもの電車に揺られて職場へ移動中…。
 11月も残りわずかという事で、つくづく時間の流れの速さを実感している今日この頃の我輩である…。
 それにしても、昨日は最高責任者命令で「定時で帰れ!」というのは、さすがに驚いた…。
 10月6日に配置換えがあって以来、なかなか定時で帰られない部署だな…と思っていたのだが…?
 恐らく、前のチームへの応援で残業になっている…という点が目についたのだろうが、こちらも上司の判断に基づいた指示で動いているだけに過ぎない…。
 もしも、そんな残業に対してクレームがあるのであれば、自己保身の為に上っ面な形だけに固執して、前のチームを応援しないといけない状態にした責任者をぜひとも糾弾して欲しいものだ…、やれやれ…。

|

« 「小さな野獣」に遭遇…! | トップページ | 因果な気質…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60725059

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は定時で…。:

« 「小さな野獣」に遭遇…! | トップページ | 因果な気質…。 »