« どうにか無事に…。 | トップページ | 羨ましく思えない…。 »

2014年11月19日 (水)

3日ぶりの…。

 今日は朝から水曜日…、コーヒーを飲みながら、3日ぶりのブログを書いている…。今まで出来る限りブログの毎日更新を心掛けてきたのだが、今週の月曜日の午後から行動不能に陥ってしまった…。

 まず、土曜日は仕事が終わってからは大急ぎで福島区にあるABCホールへ鳥肌実の「トリーメイソン」というライブを見に行った…。

 そして翌日の日曜日…、午前中は万博記念公園で催された「ABCラジオまつり2014」…、一旦、友人の所へ「お土産」を持って行ってから、夜は京都・祇園にあるシルバーウィングスというライブハウス…、結局、最終電車で自宅へ帰宅する事になった…。

 月曜日の午前中は先日削った歯をコーティングしていた樹脂が外れたので、地元の歯科医院へ新たな樹脂を装着しに行った…。

 一通りの野暮用が済んだと思った瞬間…、まるで糸が切れたマリオネットのように自宅の部屋でそのまま動けなくなってしまった…。どうやら、連日のように色々なイベントやライブ等へ出かけた疲れが一気に出てしまったようだった…。

 徐々にではあるが、心身共に無理のきかない年齢になりつつあるようだ…。そんな事を踏まえながら、自分のペースでボチボチと更新していきたいものだ…、やれやれ…。

|

« どうにか無事に…。 | トップページ | 羨ましく思えない…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60681290

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ぶりの…。:

« どうにか無事に…。 | トップページ | 羨ましく思えない…。 »