« 3日ぶりの…。 | トップページ | 明日も…? »

2014年11月20日 (木)

羨ましく思えない…。

 今日は朝から木曜日…、いつものように電車に揺られて職場へ移動しようとするが、寒さからか少し足が痛んだ…。

 そんな時に限って、妙にゴチャゴチャと忙しかったりするので、たまにやってられないなぁ…と思ったりしてしまう…。

 しかも、今の職場の責任者があまり整理整頓が出来ない方のようで、デスクの上が正直、汚らしい…。

 自分の業務用の手帳すら一時的に行方不明になったりするので、大切な書類なんかは別の所へ置いておかないといけない…。

 しかし、別の部署の人間からすれば「あの人はボンクラ…」という先入観を与えているようで、重要な相談事とかは一切回ってこない…。

 一応、我輩も末端ではあるが企業人…、そんなお気楽なポジションやキャラは羨ましいとは思わないが、正直、役職に見合った責任だけは果たして欲しいものだ…、やれやれ…。

|

« 3日ぶりの…。 | トップページ | 明日も…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60686963

この記事へのトラックバック一覧です: 羨ましく思えない…。:

« 3日ぶりの…。 | トップページ | 明日も…? »