« 我が母校の創立100周年記念式典&記念祝賀会へ向かう…。 | トップページ | 今の職場でちょうど1か月…。 »

2014年11月 4日 (火)

こんなコールセンターはいらない…!

 今日は朝から火曜日…、祝日明けという事で仕事量が多くなるだろう…という予想をした通りの展開だった…。

 午前中から昼頃にかけては今の職場で仕事をしていたのだが、そこでちょっとした事があった…。

 うちのスタッフに大急ぎで伝えないといけない事があるので、業務用携帯に連絡をしたのだが連絡が取れない…とコールセンターの女性が我輩に訴えてきた…。

 仕事の大切な事なので大急ぎで私用の携帯に連絡をしたのだが、そのスタッフが職場へ戻ってきた時に「私用の携帯に連絡をするな!」と言われた…。

 どうやらコールセンターの女性はそのスタッフが持っていた業務用携帯とは別の携帯に連絡していたようで、うちのスタッフはわざわざこれ見よがしに着信履歴まで見せてきた…。

 正直、うちの職場のコールセンターはかなり出来が悪い…というのは以前、我輩がケガで休職をしている時にも間違えて電話がかかってきた事からも実証済みだ…

 その他、過去にもお客さんからかかってきた電話での対応の悪さで、火に油を注ぐかのようにお客さんを怒らせてきた…。

 もう少し普通の対応が出来ないものか…と思いながら、我輩自身もあまりコールセンターとのかかわりを出来る限り持ちたくないものだ…、やれやれ…。

|

« 我が母校の創立100周年記念式典&記念祝賀会へ向かう…。 | トップページ | 今の職場でちょうど1か月…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60600611

この記事へのトラックバック一覧です: こんなコールセンターはいらない…!:

« 我が母校の創立100周年記念式典&記念祝賀会へ向かう…。 | トップページ | 今の職場でちょうど1か月…。 »