« 百鬼夜行か…? | トップページ | 家庭の用事…? »

2014年11月 1日 (土)

24時間営業じゃない「吉野家」…?

 今日は朝から土曜日…、仕事の方はいつものパターンの拡大版のような感じで、結局、今の職場へ戻ったのが昼過ぎから6時間後の事だった…。

 戻ってからも色々な仕事があったので、「いつになったら帰れるんやろ…?」と思いながらも、その場に残っていた仕事の処理をしていた…。

 やっとの事で職場を「離脱」する事が出来たのだが、すっかり帰りが遅くなってしまった…。帰りに「吉野家」辺りで何か食べて帰ろうと思ったのだが、駅の近くの「吉野家」が閉まっていた…。

 張り紙を見ると22時までの営業と書いてあったので、「吉野家」でも24時間営業じゃない店舗があるんだ…と思いながら、帰路を急ぐ事にした…。

 恐らく、他の某牛丼チェーンで強盗被害に遭った事で、人員が確保出来ない店舗は安全面を考慮して閉店する事になったのだろう…、やれやれ…。

|

« 百鬼夜行か…? | トップページ | 家庭の用事…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60583554

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間営業じゃない「吉野家」…?:

« 百鬼夜行か…? | トップページ | 家庭の用事…? »