« 「柳家さん生・笑福亭鶴二 二人会」を見に行く…。 | トップページ | 今週こそは平和で…。 »

2014年11月 9日 (日)

雨の日曜日…。

 今日は朝から日曜日…、あいにくの雨にもかかわらず、夕方から演劇を見に行くつもりなので、正直、止んで欲しいものだ…。

 ちょっとした気分転換にフレンチプレスで淹れたコーヒーを飲みながら、のんびりと部屋の片付けでも…と思いながらも、何だかそんな気分になれない…。

 先日、送付しないといけない書類とかも既に作成・送付したので、切羽詰まった状況ではない…。

 とりあえず、コーヒーを飲み終えてからのんびりと片付けをするつもりなのだが、ちょうど明日がごみ収集日なので、個人情報の書かれた書類をシュレッダーで裁断しておく事にしよう…。

 その際、病院でもらった領収書等が書類の間に挟まっていないかどうかを確認してから処理していく事にしよう…、やれやれ…。

|

« 「柳家さん生・笑福亭鶴二 二人会」を見に行く…。 | トップページ | 今週こそは平和で…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60623524

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日…。:

« 「柳家さん生・笑福亭鶴二 二人会」を見に行く…。 | トップページ | 今週こそは平和で…。 »