« 久しぶりの残業…。 | トップページ | 今日はノー残業デー…であって欲しい…。 »

2014年10月16日 (木)

足に痛みが…。

 今日は朝から木曜日…、いつものように職場へ出かけると臨時の対応等でかなり忙しかった…。相変わらずの状況の中で昼食を摂る間も無いままではあったが、とりあえず定時を15分程オーバーして業務を終了…。

 その後、自宅の最寄り駅からバスに乗って地元にある病院へ向かった…。先日、病院で書いてもらった書類に「病名が書いていない!」や「日付が抜けている!」等といった不備があったので、それらを記入してもらう為に向かった…。

 何とか病院の営業時間に間に合って、スタッフさんに書類の不備について説明…。後日、携帯に連絡をしてもらう事で話がついた…。スタッフさんも「なんで…?」という顔をしながら書類を確認していたのがとても印象的だった…。

 病院を出てから逆方向にある自宅へ向かう為、バス乗り場へ移動したのだが、バスの本数が少なかったので、しばらくの間、バスを待つ事になった…。バスを待っている間、「すっかり季節が変わってしまったなぁ…。」と思う位に冷え込みがきつくなっていた…。

 これだけ冷え込みがきつくなると足に痛みが強くなるのかも…と思っていたのだが、今朝起きるとやはり痛みが普段よりも強くなっていた…。出かける前、足にゲル状の消炎剤でも塗っておく事にしよう…、やれやれ…。

|

« 久しぶりの残業…。 | トップページ | 今日はノー残業デー…であって欲しい…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60486708

この記事へのトラックバック一覧です: 足に痛みが…。:

« 久しぶりの残業…。 | トップページ | 今日はノー残業デー…であって欲しい…。 »