« 三連休明けは台風一過…。 | トップページ | 足に痛みが…。 »

2014年10月15日 (水)

久しぶりの残業…。

 今日は朝から水曜日…、朝食を摂る前に仕事へ出かける用意をしながらラジオを聞いていた…。昨日より冷え込みがきつかったせいか、何だかひんやりとしていた…。

 それにしても、昨日は祝日明けという事で朝からかなり忙しかった…。ようやく夕方頃に一段落ついて「もうそろそろ帰ろうかな…。」と思っていると、部長からの呼び出しがあった…。

 「一体、何だろう…?」と思いながら部長の所へ向かうと、前に所属していたチームが業務でエライ事になっていたので、応援に入るように…という指示があった…。

 朝の出勤時間が早くなった影響もあって、結局、3時間の残業になってしまった訳だが、帰りの電車の中で少しウトウトしそうになった…。

 久しぶりの残業で少し疲れたのだろうが、まだ「サービス残業」じゃないだけマシな話だ…、よかよか…。

|

« 三連休明けは台風一過…。 | トップページ | 足に痛みが…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60481156

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの残業…。:

« 三連休明けは台風一過…。 | トップページ | 足に痛みが…。 »