« バスを乗り過ごして…。 | トップページ | 午後の会議の後は…。 »

2014年10月22日 (水)

午後から応援…。

 今日は朝から水曜日…、非番明けという事でいつものように職場へ向かった…。午前中は普段通りだったのだが、昼前に部長がやって来て「昼から前のチームの応援をするように…。」と言い残して、どこかへ行ってしまった…。

 午後からは指示通り、前のチームの応援へ向かったのだが、慢性的な人手不足からか他のチームからも応援も来ていた…。早速、優先順位を考えながら仕事をしていたのだが、思っていたよりは仕事量はそんなに多くないような気がした…。

 今の職場へ移ってから2週間ちょっとになるのだが、実に惨憺たる現状に驚かされるばかりだった…。ちょうど休日返上で忙しい時期という事もあって、更に人出不足が露呈してしまった感じだ…。

 エライさん達は表面上でしか物事を見ない上に、都合の悪い事は聞こうともしない…、どこの職場もそんな図式なのだろうと思うのだが、もう少し現場の意見に耳を傾けて欲しいものだ…、やれやれ…。

|

« バスを乗り過ごして…。 | トップページ | 午後の会議の後は…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60529848

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から応援…。:

« バスを乗り過ごして…。 | トップページ | 午後の会議の後は…。 »