« 昼前から「シアターBRAVA!」へ…。 | トップページ | バスを乗り過ごして…。 »

2014年10月20日 (月)

寝落ち、寸前…?

 今日は朝から月曜日…、また新しい一週間の始まり…。いつものように仕事へ向かうと、午前中はいつもの様な仕事の流れだったが、午後からは…。

 昼過ぎに仕事をしていると、部長がこちらへ近づいてきた…。すると、我輩に「これから前のチームの応援に行ったれ!」という指示をして、その場を去ってしまった…。

 正直、「何のこっちゃね~!」と思いながら前のチームのあるフロアへ向かうと、エライ事になっていた…。言葉で表すには少し至難の業…と思いながら、早速、着手する事にした…。

 約3時間後、何とか準備の方は一通り出来たようで、どうにかなったようだ…。結局、本来の仕事の方が出来ないままに2時間の残業で引き上げる事になった…。

 自宅へ戻ってから夕食…、そして部屋で横になると疲れ等でそのまま寝てしまったようで、目が覚めれば22時半を過ぎたぐらいだった…。

 急いでタブレットで「radikoプレミアム」を起動…、ABCラジオを選択して「よなよな…月曜日」を聞いていた…。

 ちなみに今は、今日最後になるであろうコーヒーを飲みながらラジオを聞いているのだが、このまま「寝落ち」しそうだ…、やれやれ…。

|

« 昼前から「シアターBRAVA!」へ…。 | トップページ | バスを乗り過ごして…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60520770

この記事へのトラックバック一覧です: 寝落ち、寸前…?:

« 昼前から「シアターBRAVA!」へ…。 | トップページ | バスを乗り過ごして…。 »