« 優先順位を考えて欲しい…。 | トップページ | モチベーションを維持して…。 »

2014年10月 9日 (木)

忙しさに追われて…。

 今日は朝から木曜日…、いつものように職場へ向かうと、マイペースなおっさんが休みだったので不愉快な思いをせずに済んだ…。

 しかし、仕事の方は相変わらず本来の仕事になかなか専念出来ずに、あちらこちらから色々な用件が出てきて対応に追われていた…。

 その上、残業をさせられないらしいのだが、その割にはなかなか引き上げる事が出来ずにサービス残業になってしまった…。

 今の職場へ配置換えになって3日…、まだまだ不慣れではあるのだが、どうにか他人の足を引っ張らないようにはなりたいものだ…、やれやれ…。

|

« 優先順位を考えて欲しい…。 | トップページ | モチベーションを維持して…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60452349

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさに追われて…。:

« 優先順位を考えて欲しい…。 | トップページ | モチベーションを維持して…。 »