« 寒っ! | トップページ | 二足のわらじ…? »

2014年10月28日 (火)

もうそろそろ年末…?

 今日は朝から火曜日…、午後からいつものように前のチームのサポートに入っていたのだが、相変わらず人が入らない状況は変わらなかった…。

 また、新しい人が入ったとしても、その人に仕事を教えられる程の要員が確保出来る訳でもないので、しばらくはこんな状態が続きそうだ…。

 なかなか思うようにならないものだな…と思いながら、夕方からはいつもの仕事に戻って作業をしていた…。

 現場では色々な状況が重なって事もあってか、すごくゴチャゴチャした雰囲気になっていた…。

 無事に仕事を終えてから、自宅に戻って夕食…、本日最後のコーヒーを飲みながらこのブログを書いている…。

 そういえば、もうそろそろ年末控除の書類を提出しないといけないのだが、必要な証明書の類は届いているのだろうか…?やれやれ…。

|

« 寒っ! | トップページ | 二足のわらじ…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60560893

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろ年末…?:

« 寒っ! | トップページ | 二足のわらじ…? »