« モチベーションを維持して…。 | トップページ | 散髪の後は足のメンテナンス…。 »

2014年10月11日 (土)

終わり良ければ、全てよかよか…。

 今日は朝から土曜日…、いつものように旭川の「FMりべーる」の人気番組である「FUTURE DREAM」の録音の予約をしてから職場へ向かった…。

 移動中の電車の中で番組へのメールを書いたりしていると、いつの間にか乗り換えの駅に到着していたので、慌てて電車を降りた…。

 何とか無事に職場へ到着…、ユニフォームに着替えて間もなく仕事モードへ突入したのだが、どうも仕事のペースがままならない…。

 基本的に我輩自身、そんなに仕事が出来る方ではないので、ある程度のポイントを見極めて仕事をしているのだが、何らかの要因でスムーズにいかない…。

 その後、色々な確認作業等をこなしていたのだが、職場の方でちょっとしたケアレスミスが重なっていたのが少し気になった…。

 ちなみに今の仕事は、タイミングを逃すとなかなか食事休憩が取れないのが難点なのだが、それでも仕事をさせてもらっているだけ有難いと思う…。

 とりあえず、今日の仕事も無事に終わったので「よかよか…!」としておこう…、よかよか…。

|

« モチベーションを維持して…。 | トップページ | 散髪の後は足のメンテナンス…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185561/60464917

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり良ければ、全てよかよか…。:

« モチベーションを維持して…。 | トップページ | 散髪の後は足のメンテナンス…。 »